· 

第一回ぷち起業かふぇを開催します。夜の部

「ぷち起業かふぇ」とは

私は、ひとりでがむしゃらに頑張っても、時間ばかり過ぎて結果が出ない!上手くいかない!そんな経験を山ほどしてきました。

 

チラシや名刺を作っても『何がやりたいのかわからない』何度同じことをいわれたかわかりません。そう、自分でもどうしたらいいかよく分からなかったのです。

 

一番最初に多くの時間を使ったのは、自分の思いや不安を話すことで解消して前に進んできたことでした。

 

そして、いろんな人と出会う中で、お金をかけずに、チラシや名刺、HP作成までアドバイスもらえる制度があることを知りました。

 

制度を活用することで、無駄な時間を使うことが減り、確実に前に進むスピードが上がりました。

 

何をするにも、不安があったら前に進みません。そんな不安を解消して、「大切なものをすべて大切にする働き方」を見つけてもらえればと思います。

 

良かったこと、失敗してきたことも全てお話しますよ。

 

女性限定!昼間働いている人も参加できる『ぷち起業かふぇ』夜開催

 

日 時 2018年9月20日(木) 19時~21時

 

場 所 コスモソフィア元気の研究所

 

住 所 松阪市豊原町1132-2

 

定 員 6名(先着順)

 

対象者 これから創業起業したい女性の方、創業起業して1年目の女性の方

 

参加費 1,000円

 

アドバイザー 西口のり子・和田久代

 

お申込みはこちらから→お申込みフォーム

 

散々失敗して、凄い時間をかけても思うように進まなかった私の経験から、あなたがこれ以上無駄な時間を使わず済むように、少しでもお役に立てればと思い記事を書いています。

 

これを読んでも自分ではできない。と困っている人は、お問合せからご連絡くださいね。

 

わからないことは、まず、気軽に聞いてくださいね。

 

LINEからお気軽にお問合せ下さい。

     ↓

友だち追加

 

 

LINEをやっていない方はこちらからお問合せ下さい。

     ↓

お問い合わせ