売りたい商品が売れるようになるプロフィール(自己紹介)作成講座

売りたい商品が売れるようになるあなたの強みを引き出すプロフィール作成講座を松阪で開催しました。

 

お客さん目線で・・・

 

今回は、名古屋、奈良、松阪など、県外からの参加者も。年齢、性別、経験が違う中、お互いに、『あなたの強みってそれじゃないの?』とお客さん目線で、ドンドン出てくる。

 

もう、『それって、強みなんだ!』本人がビックリするほどです。そして、キーワードも満載。メモメモ。

 

2回目終了後、1回目に作ったプロフィールに、新たなキーワードや強みを入れて次回までに作成します。

 

1回目とは、全く違うプロフィールになる人もいます。

 

3回目には、作ってきたプロフィールを先生がライティング。魔法がかかったみたいに、素敵なプロフィールに変身します。

 

3回目の方の次回のプロフィールが凄く楽しみです。

 

売る上げがあっても・・・

 

みなさん、現在、個人事業主として活動中で売上もそれなりにある方たちです。それでも、今以上に広げようと思った時、

 

『あなたは、何が出来るどんな人なの?』がきちんと文章で表現されているプロフィールが必要と言うことで参加されてます。

 

もし、20秒以内に自己紹介が上手くできなかったら・・・

 

相手の印象には、なかなか残りません。『初めまして』の時、自己紹介から始まります。

 

『あなたはどんな人、何が出来る人』を遺書に発掘して、スムーズに自己紹介できるようにしましょう。

 

受講者の完成プロフィールはこちらから読めます

 

 

散々失敗して、凄い時間をかけても思うように進まなかった私の経験から、あなたがこれ以上無駄な時間を使わず済むように、少しでもお役に立てればと思い記事を書いています。

 

これを読んでも自分ではできない。と困っている人は、お問合せからご連絡くださいね。

 

わからないことは、まず、気軽に聞いてくださいね。

 

LINEからお気軽にお問合せ下さい。

     ↓

友だち追加

 

 

LINEをやっていない方はこちらからお問合せ下さい。

     ↓

お問い合わせ