売りたい商品が売れるようになるプロフィール(自己紹介)作成講座

最近、県外の参加者も増えています。

 

今回の参加者は、名古屋から集客コンサルタント長島さん、アロマを医療の世界にも取り入れている先駆者の安田さん。 

 

月二回開催のプロフィール講座。プロフィール講座は、3回目で完成となります。

 

バルバリ稼いでいる人が・・・

 

参加者同士が出来上がったプロフィールの感想をお客様目線でシェア。そして、お互いの気が付いた強みをシェア&発見

 

それによって、三回目にはかなり良いプロフィールに仕上がってきます。

 

プロのライティングは凄い!

 

そして、それを講師西口のり子さんがチェック後、ライティングしてくれます。

 

ライティングまでしてくれるプロフィール講座はなかなかない。と大好評です。

 

プロフィールは生き物

 

日々、活動して稼いでいても、進化していけがやることも違ってきます。そうなると、名刺やチラシに書くキャッチコピーが変わってきたります。

 

今から創業の人も、10年事業している人も、あなたの名刺に本当のあなたがきちんと書かれていますか?もし、一人では作れないなあ!とお悩みの方、売り上げをもう少し上げたい方、気軽にお問合せ下さい。

 

受講者のプロフィールはこちらから読めます。

 

 

散々失敗して、凄い時間をかけても思うように進まなかった私の経験から、あなたがこれ以上無駄な時間を使わず済むように、少しでもお役に立てればと思い記事を書いています。

 

これを読んでも自分ではできない。と困っている人は、お問合せからご連絡くださいね。

 

わからないことは、まず、気軽に聞いてくださいね。

 

LINEからお気軽にお問合せ下さい。

     ↓

友だち追加

 

 

LINEをやっていない方はこちらからお問合せ下さい。

     ↓

お問い合わせ