思い描いた夢がカタチになる!夢マップ作成講座

思い描いた夢がカタチになる!夢マップ作成講座、2017年最後の開催となりました。

 

ほんとにそれだけで・・・

 

えっ?好きなイラストや文字を入れるだけで、夢が叶うの??ホント、私も初めは信じていませんでした。

 

でも、いろんなことに行き詰まり、どうしようかと思っていた時に、『なりたい自分に近づけるから一緒に作ってみない?』誘われ作成

 

それから、寝室の頭のところに貼っておきました。まあ、そこまで信じてもいなかったのですが、半年過ぎたころ、ふとよく見るとあれ??

 

不思議なことが・・・

 

貼ったことが叶っている!何度も見直しビックリして、直ぐに講師の西口のり子さんに連絡。

 

では、今度はどうかな?思って作成。そんなことを半年ごとに繰り返し、2年になり大好評の講座となりました。

 

なんと言っても、このマップを見て読み解き修正ポイントも教えてもらえます。凄く盛り上がる時間になります。

  

 

こんな人は・・・

 

・イメージを明確にして夢の実現を早くしたい

 

・自分の本心や潜在意識にあるものを知りたい

 

・楽しく出来るなら一度やってみたい

 

 

参加者の感想

 

・本当に自分のやりたかったことに気が付いた。
・ちょっと弱いところも、貼る位置を変えるだけでいいなんて簡単!
・今の自分の本心がわかった。
・これ、楽しいし、ほんま凄いわ。友達に教えてあげよう!

 

 

散々失敗して、凄い時間をかけても思うように進まなかった私の経験から、あなたがこれ以上無駄な時間を使わず済むように、少しでもお役に立てればと思い記事を書いています。

 

これを読んでも自分ではできない。と困っている人は、お問合せからご連絡くださいね。

 

わからないことは、まず、気軽に聞いてくださいね。

 

LINEからお気軽にお問合せ下さい。

     ↓

友だち追加

 

 

LINEをやっていない方はこちらからお問合せ下さい。

     ↓

お問い合わせ