あなたもできる!カンタン!目の前30㎝の不思議!マジック講座

目の前で『あれ?なんで』そんな不思議が・・・

私が初めて見たとき・・・

 

私が初めて野田さんのマジックを見たのは、異業種交流会の懇親会の席でした。隣に座っているのに種がさっぱりわからない。

 

道具は、とてもシンプルで、トランプや割り箸、メモ用紙など『これ、全部100均で買ったよ。』内心『そんなこと言って』信じられませんでした。

 

実は・・・

 

そう、野田さんは自分で種を作り、イベントや飲食店などでもマジックを披露している有名人だったのです。

 

そして、大手自動車メーカーに勤めるベテラン営業マン。優しそうに見える雰囲気から想像もつかない営業経験話は、ホント、学ぶこといっぱいでビックリ!!

 

凄い企画が・・・

 

そこで、子供から大人までカンタンに出来て喜ばれるマジックと営業のコツを学べる講座を開催することになりました。

 

講座の中で、帰ったら直ぐに実践できるマジックで、コミュニケーション力もアップ!!

 

さあ、あなたも今日から人気もに!!

 

練習は・・・

いつも旦那さんや子供たちに得意げに練習しています。種がわからない旦那さんは、悔しそうにしているのを横目で見て、内心喜んでいる私です(笑)

のだの親父(野田雅俊)プロフィール

サラリーマンですが・・・

 

サラリーマンの傍ら、マジックで 不思議、驚き感動、笑顔を皆さんに与え、沢山の方々と知り合い、人生後半の生きがいとしております。

 

 子供のころは・・・

 

小学生の頃からマジックが好きでした。当時はテレビでたまに放送されている番組を見るぐらいで、他の映像の媒体、テキスト等はなく、学ぶ物もない状況の中でも楽しくマジックを楽しんでいました。

 

大人になってからは・・・

 

小学生以降勉強、クラブ活動、また、30、40歳代は家庭、仕事が優先となり、マジックから遠のいていました。

ただ、マジック好きの気持ちは変わらずいました。

 

父の死をきっかけに・・・

 

父が定年前に病に伏して、定年後の生き方を実践出来ず、父の思いを胸に抱いたまま、平成18年50歳を迎え、自分も定年後、晩年の事を考えだしました。

 

若い時から好きだったマジックで、自分も楽しく、廻りの人も楽しませる事ができると思い始めました。

 

仕事で学んだ営業力を活かし、マジックの出来る拠点を探し今に至っています。

 

 東海テレビ出演!!

 

マジックを披露し始めて10年が過ぎ、その間に新聞(朝日新聞、地方新聞)各テレビ番組、(中京テレビ「オオドリーさんぜひあってほしい」東海テレビ「いいこと」等)各マスコミにも取り上げて頂きました。

 

また、テレビにも出演している有名マジシャン(ふじいあきらさん)等とも共演させて頂き、マジック営業による継がり、輪が広がってきました。 

 

今後もこの輪をさらに広げ、多くの方々と繋がって晩年を楽しく暮らしたいとおもいます。

カンタン!目の前30cmの不思議!講座詳細

 ■お申込みはこちらから

 

《受講料》3,240円

《時 間》2時間

《定 員》2名~6名(2名より開催可能)

《場 所》ひまわりコミュニティひろばセミナールーム

《住 所》三重県松阪市駅部田町1619-24 GJ2階

《講 師》のだの親父(野田雅俊)